FC2ブログ

OZAKUのブログ

小作志野 公式ブログ 自分の作品と環境関連のさまざまな事を取り上げています。
TOP  >  鴨シーレポートー2018・4月 >  鴨シーレポートー2018・4月  0. イントロダクション

鴨シーレポートー2018・4月  0. イントロダクション


 4/17本日、千葉の鴨川にあります「鴨川シーワールド」(以下 鴨シー)に行ってきました ! 


180417-01.jpg 


幼少より動物には興味ありありで、
Youtube映像で、鴨シーのシャチ&トレーラーさん方のパフォーマンスにはたいへん魅せられているところ。

しかしなんでわざわざこんな曇天の日に、しかも超寝不足のところひとりで・・

純粋な観光はしない私なので半分調査でもあったのですが・・

その他に、
夏は混みそうだから下調査 と言うのと、
「ほりきりん」手ぬぐいの作業前に と言うのと、

もう一つ・・
当初鴨川へは、東京駅から高速バスと入場券が一緒になったGOGOチケット一択 ! と思っていたところ、よくよくページを見ると・・

誕生日を迎える方へ素敵なバースデープラン2018

誕生日を迎える方へピンバッチ付きの素敵なバースデープラン。
入園される日が[誕生日の3日前]~[誕生日の3日後]までが対象です。
誕生日の方を含む5名様まで 入園料金が割引となり、さらに、誕生日を迎えたご本人様には、
オリジナルピンバッチをプレゼント。
2018年はベルーガですとのこと。


「ほりきりん」缶バッチを作っている身からすると、とっても気になるプラン ! 
しかもコレに気づいたのは、奇しくも私の誕生月。
いろいろ考えるとこの日しかなかったのです。

まあ、まともなカメラを現在所有していないのでフォトレポートは・・
という感じなんですけど、なかなか盛りだくさんの施設でしたので
数回にわけてレポートいたします。

しかし最初におことわりしておきますが、開園から行ったものの平日は閉園が1時間早いこともあり、すべては回りきれず・・ 次回に1/3ほど残しましたから不完全な内容となります。

それと、流石に堀切から鴨シーまでは遠く・・
行き3時間+帰り4時間。
ほんとうは一泊旅行がよかったのかもしれません。

飛行機に乗らないだけましとも言えますが、疲れたので本日はココまでとさせていただきます。


スポンサーサイト
[ 2018年04月18日 00:17 ] カテゴリ:鴨シーレポートー2018・4月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Lc.ズームバー v2
ズーム: 100% → 100%

プロフィール

OZAKU

Author:OZAKU

ライトに読める文章の修行をしています。

現代美術作家・表現とコンピュータに関する研究者・「ほりきりん」線形作者・公式HP略歴はこちら

3.11後は、身の回りの環境問題として放射能関連も。
Free area
PDFファイル配布中

ほりきりん絵はがき ほりきりんのし紙
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
859位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR