FC2ブログ

OZAKUのブログ

小作志野 公式ブログ 自分の作品と環境関連のさまざまな事を取り上げています。
TOP  >  未分類 >  「ほりきりん」手ぬぐい追加

「ほりきりん」手ぬぐい追加


昨日、京成本線「堀切菖蒲園」駅前茶店の「こみやえん」さんに、
「ほりきりん」手ぬぐいの紺色・みどり色を搬入しました。
毎回買取ではないので、作品搬入というニュアンスで「搬入」という単語を使うことにしました。

こちらです ! 


210211-01.jpg

1枚 390円    綿100% (岡さらし)約90×35cm  日本製


昨年、スタンダードカラーの紺色(こん)を菖蒲まつりに合わせ追加生産する計画で進めていましたが、新型コロナの影響により各種イベントが中止となり、それに連動して製作会社さんでも手ぬぐい作業全面停止でキャンセルに。

という事で、現在手元にある最後の紺色7枚・みどり色5枚を搬入しました。

もしかしたら地元堀切菖蒲園の事前予約制ライトイベントにも少量持ち込まれるかもしれませんが、販売計画は私ではわからないので「こみやえん」さんにお尋ねください。

「ほりきりん」手ぬぐいは、まちづくり意識向上を目的に私の労賃ほぼ無しの価格で手元資金で実行してきましたので、このご時世で私自身もかなり生活苦となっており、現状「つぎ作れるのかな?」 という感じです。


紺色・みどり色を探していた方は、お早めに ! 


【追加情報】
昨年、日本感性工学会「かわいい感性デザイン賞」企画賞を賜り、ロゴバッジを表示できることとなりましたので、

210211-02.jpg

このシールを貼りました。
箔がつきました。


「ほりきりん」物には、このロゴバッジを表示できるようになりましたが、厳格な管理が必要なため、現在受賞者のOZAKUが管理しています。ロゴバッジ表示をご希望の方は、「ほりきりん」活用の申請書を提出する際、ロゴバッジ表示希望の意思も合わせてお知らせください。日本感性工学会のルールに照らしながら、データ提供に向けメール等でやり取りさせていただきます。

スポンサーサイト



[ 2021年02月12日 07:31 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Lc.ズームバー v2
ズーム: 100% → 100%

プロフィール

OZAKU

Author:OZAKU

ライトに読める文章の修行をしています。

現代美術作家・表現とコンピュータに関する研究者・「ほりきりん」線形作者・公式HP略歴はこちら

3.11後は、身の回りの環境問題として放射能関連も。
Free area
PDFファイル配布中

ほりきりん絵はがき ほりきりんのし紙
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
904位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR